卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

ドナー協力でサンディエゴに行こう サンディエゴでの交通手段

こんにちは!

今日はここちの良い天気が続いているサンディエゴからお届けします!

サンディエゴは世界でも少ない路面電車が走る街なんです。

しかも、電車の中は広くてきれい。

サンディエゴの街中を走るトロリー(Trolley)は、Green Line、Blue Line、Orange Lineがあり、電車の料金は、One wayのチケットでどこまで乗っても一律$2.5です。

改札はなく、チケットを購入したら勝手に来た電車に乗ってOKです。

「無銭乗車の人とかいないのかな?」と不安になりますが、電車内ではスタッフがチケットの確認のために巡回しています。

スタッフが来たら、購入したチケットを見せればOK!

長期滞在の場合、Compass Cardを購入し1日乗り放題や数日間乗り放題を購入できるので便利です。

また、Compass Cardで買った乗り放題はバスも利用可能です。

Compass Card購入方法: http://www.sandiegotown.com/living/125/

Uberでタクシーを呼ぶのも手軽でいいですが、公共の交通手段も是非活用してみてください。

この記事に関連する記事があります。