卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

ドナー協力でハワイに行こう 往復5ドルでノースショアへ

本日はハワイのワイキキからノースショアへ往復5ドルで行ってきました!

ノースショアといえば有名なのが「ガーリックシュリンプ」。

ワイキキでも有名なガーリックシュリンプを提供するレストランはありますが、時間があったのでのんびり本場のガーリックシュリンプを食べてきました。

 

往復5ドルでいける秘訣は「The Bus」。The Busはオアフ島をくまなく走っております。

片道どこまで行っても2ドル50セントなので、往復5ドルでいけるというわけです。

The Bus: http://www.thebus.org/

ノースショアへはアラモアナセンターの山側の#9バス停から52番「Wahiawa/Haleiwa」行きバスに乗ります。

バスに乗って終点まで行けばノースショアです。

ノースショアにはたくさんのガーリックシュリンプ屋がありますが、今回は「ジョバンニ」さんのガーリックシュリンプをいただきました。(※写真はハーフサイズ)

2016-04-03 21.18.07

他のお店もおいしいので、何件か食べ比べてみるのもお勧め。

その他ノースショアには有名なシェイブアイスがあったり、民芸品のお店があったり、通りをぶらぶらするだけでも面白いですよ。

ワイキキエリアに飽きたら、足を伸ばしていってみて!

今回のノースショアの旅で参考にさせていただきましたサイトはこちら

http://www.nakutemo-hawaii.com/bus-haleiwa/

この記事に関連する記事があります。