卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

卵子ドナー協力でマレーシアに行こう 日本食が恋しくなった時は Part3

こんにちは、今日は「日本食が恋しくなった時は」第三弾のマレーシア・ジョホールバル編です。

 

実はマレーシアは同じアジア圏なので、本格的な日本食が豊富。

マレーシア人にも日本食は広く親しまれています。

なので、入る日本食のお店のほとんどでおいしい日本食がいただけます。

 

そんな中でも日本人にもマレーシア人にも人気の日本食をご紹介。

まずは、フードコートすべてが日本食!のJapan Streetです。

お好み焼き、焼き鳥、丼料理、何を食べようか迷ってしまいます。

支払いは入り口付近でチャージ式のカードを購入して、支払時にカードから清算します。

Japan street

場所はJohor Bahru City Squareの6Fなので、ショッピングに行った際に気軽に立ち寄れて便利ですね。

https://www.facebook.com/japanstreet/

 

次はちょっとおしゃれな日本食レストランの「Kansai Japanese Restaurant」です。

ジョホールバルに3軒お店がある非常に人気の高いお店です。

マレーシアの物価からすると少し高級ですが、日本の物価で考えると非常にリーズナブルです。

Couple-Mak

http://kinsahi.my/

 

「日本食が恋しくなった時は」第三弾はいかがでしたか?

その国々で発展した日本にはない日本食もあるので、そういうのを食べてみるのもありかと思います。

この記事に関連する記事があります。