卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

卵子ドナー協力でマレーシアに行こう クアラルンプールが熱い!

マレーシアの首都はクアラルンプールです。

日本からも毎日クアラルンプール行の飛行機が飛んでいます。

特に近年はLCCが羽田―クアラルンプール間を飛んでいて、多くの日本人観光客が訪れる都市となりました。

クアラルンプールは年間通して常夏といった感じ。

平均最高気温も31℃~32℃と日本の夏と同じくらいです。

Petronas

 

観光客が多いだけあり、いろいろな観光スポットがあります。

写真は有名なペトロナスツインタワーです。

1998年に完成したペトロナスツインタワーはタワー1を日本の企業が、タワー2を韓国の企業が建て、間の橋をフランスの企業が施工した、なんともインターナショナルなビルです。

 

ペトロナスツインタワーの下にはショッピング施設があり、伊勢丹や紀伊国屋もあるので日本の本がほしくなった人は買い物のついでにぜひお出かけください。

 

ペトロナスツインタワー以外にもバトゥ洞窟や博物館、ショッピングセンターなど沢山の素敵な観光スポットがクアラルンプールにはあるので、また詳しく紹介していきます。

 

ドナー協力でマレーシアに行きたい方はぜひドナー登録をお願いします。