卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

卵子ドナー協力でマレーシアに行こう 世界第4位の規模のモスク

海外旅行の醍醐味は、おいしいものを食べる事と、なんといっても異文化に触れる事。

マレーシアはイスラム国家です。ですのでモスクが各所にあります。

 

そんな中でもお勧めなモスクはクアラルンプールから電車で1時間ほどで行ける「Masjid Sultan Salahuddin Abdul Aziz Mosque」通称:ブルーモスクです。

b

 

外から見るモスクの美しさ、内部の細かい装飾の美しさにはため息しかでません。

 

女性がモスクを訪れる場合(露出の多い男性も)、モスクに入る前に肌と髪の毛を隠すローブを借りる事ができます。

ただ、このローブもちろん使いまわしです。

マレーシアは一年中暑い国ですので、借りるローブが汗でびっしょり、という事ももちろんあります。

せめて、髪の毛を隠すためのストールは自分で持って行った方がよいでしょう。

 

ブルーモスクへの行き方はこちらのサイトに詳細がありました。

http://mytabimalaysia.web.fc2.com/kl-plan4-1.html

 

クアラルンプールに行かれた際は、是非足を延ばしてブルーモスクで異文化をご堪能ください。

 

卵子ドナーに関するお問合せは随時受け付けております。

ご不明点があればお気軽にご連絡ください。

この記事に関連する記事があります。