卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

卵子ドナー協力でマレーシアに行こう マレーシア生まれのグリーンコスメ

こんにちは。

今日はドナーで現地に行ってきた方の口コミからお勧めコスメをご紹介します。

 

タナメラ“Tanamera” https://tanamera.com.my/

タナメラとはマレー語で「赤い大地」という意味。

マレーシアに行ってこれを買ってこないなんてありえない!とまでドナーさんに言われてしまったコスメです。

 

タナメラの石鹸は防腐剤などの添加物が一切入っておらず、自然のものだけを利用、グリーンコスメと言われるゆえんですね。

また、タナメラは、1世紀もの昔から家族代々伝統的に語り継がれてきた知恵が本格的にスパ製品として確立されたのがTANAMERAトロピカルSPAです。

マレーシアでは数々の賞を受賞しており、その品質の高さは折り紙つきです。

さまざまな商品を取り揃えており、普段使いのボディケア用品としても十分にご利用いただけます。

 

日本でもオンラインショップで購入が可能ですが、やはり現地で買った方がはるかに安い!

日本で1500円する石鹸はマレーシアでは18リンギット(約460円)

ドナーさんお勧めは「Black Formulation Facial Soap」(18RM)肌の老廃物をきれいに取り除き、肌をなめらかに洗い上げるフェイシャルソープだそうです。

 

tanamera

マレーシアに行かれた時は、お土産に自分様にどうですか?