卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

卵子ドナー協力で海外に行こう 滞在ホテルに関するQ&A サンディエゴ編

こんにちは。

最近卵子ドナーとして海外に渡航さえる方も増えてきまして、出発前にいろいろな質問をいただきます。

渡航先によって回答が違う場合があるので、本日はサンディエゴ指定ホテルに関するQ&Aをいくつかご紹介いたします。

 

Q.ホテルにはランドリーがありますか?

A.サンディエゴ指定のホテルにはランドリールームがございます。

費用は洗濯が1回2ドル、乾燥が1回2ドルです。

 

Q.自炊することは可能ですか。

A.基本的に簡易キッチン付きのお部屋を予約いたします。

また調理器具はホテルのフロントにてお申しつけいただくと、貸し出してくれますので必要であればチェックイン時に希望をお伝えください。

自炊を目的に食品を持参される方も多いですが、肉製品(肉エキスを含む食品等)はアメリカに持ち込むことは禁止されています。

特に日本のお菓子等にはには肉エキスが入っている場合もありますのでお気を付けください。

※カレールーには肉製品(肉エキス)が含まれていないケースも多いのですがパッケージに肉が描かれているため、入国審査の際に没収されたとの報告がございましたので、パッケージもお気を付けください。

 

Q.ホテルから歩いてスーパーマーケットはありますか。

A.ホテルから徒歩10分以内にスーパーや薬局レストラン等の施設がございます。ただし、夜間の外出は危ないので日中に行動されるようにお願いいたします。

 

Q.ルームサービスは使えますか。

A.指定のホテルにはルームサービス・レストランはございません。

お部屋からデリバリーを希望される場合はUberEATSをお勧めしています。

UberEATS:https://www.ubereats.com/

 

またホテルには朝食サービスがあります。フルーツやシリアル、コーヒー等がホテルのフロントに朝9時までありますので、自由にご利用ください。

 

Storkではいつでもご質問をお受けしています。

何かありましたらお気軽にご連絡ください。

 

この記事に関連する記事があります。