卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

やらない!からのスタート Sさん

やらない!からのスタートでした。
自分で登録したのに思っていたよりも早く連絡頂けて、一度はお断りしてしまいました。
しかし担当者さんの私の意見を1番に尊重して下さる姿勢と、どんな質問にもしっかりと答えて下さる対応に、この会社なら大丈夫そうと思えました。きっとドナー登録を迷ってらっしゃる方はたくさんの会社を比較していることと思います。私も同じです。沢山調べました。

F-visionさんは会社としての歴史は浅いかもしれませんが、経験豊富な担当さんが責任持って対応してくださいます。
謝礼もきっちり支払われましたし、滞在トラブルもありませんでした。

滞在中のサポートも厚く、翻訳や、買い物のサポートまでして頂きました。きっとワガママなドナーだったと思います。
それでもきちんとお世話して下さりました。

私は国内での事前検査で、卵巣に嚢腫が見つかり手術をしてからの渡航でした。
こちらの大事をとって時期を見送って頂いたり配慮してもらいました。
見つかったのもドナー登録をし、検査を受けたからなのでたまたまですが、結果的には良かったです。
自分の排卵リズムや、メカニズムも普段検査しよう!と思うことなどなかなかないと思うのですが、分かり大変勉強になりました。
もちろん命を作るということについても考える良い機会を頂けました。

難しいことを色々書きましたが、私を必要としてくれて、協力ができた。何より貴重な経験をさせて頂いた。ドナーとして素晴らしい経験が出来たことを有り難く思います。