卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

クリニックのスタッフはフレンドリー Mさん

サンディエゴへの渡航後は、5回ほど午前中に病院へ行くのみで他は自由時間でしたので、沢山観光やお買い物ができます。サンディエゴには美味しい物も沢山あるので暇する事なく楽しめました。

 

またホテルはキッチン付きなので徒歩圏内のスーパーで買い物して料理もでき、節約も可能です。
洗濯、乾燥は1回4ドルで、洗剤は別売り、柔軟剤はナシなので持っていかれることをお勧めします。
最初は怖かった自己注射も慣れ、ササッと出来るようになりました。
副作用で便秘気味になりましたが、採卵後に解消されます。
採卵後は私は生理痛程度の腹痛を感じましたが痛み止めも処方して貰えるので、安心です。

クリニックのスタッフは全員仕事が早くフレンドリーで、テキパキしています。
とても頼りになる方々ばかりで日本の病院と違って質問も気軽にできます。
なので不安なことは全部質問してください!通訳の方もとても頼りになり、話しやすい素敵な方です。

帰国後すぐに謝礼金の入金も確認でき、本当に対応が速くて信用できます。
本当に素敵な経験ができました。とても感謝しています。