卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

初めてのドナー経験 Yさん

今回登録してから2か月後にご協力の依頼が来ました。
私は大学も卒業していないし、協力依頼は来ないだろうなぁと思いながらの登録だったので、選んでいただけたご夫妻のために頑張ろうと思いました。
エージェントさんから現地ではどんなことをするとか、どんな役割があるのか詳しく説明を受け、正直すごく緊張しました。
自己注射が必要と聞き、いままで自分で注射を打ったことがないし、しかも海外でなんて、自分にできるかどうか不安でした。

日本でいろいろ検査を受け、いざ渡航。
一人で飛行機に乗るのも初めてだし、遊びに行くわけではないので、ホテルに到着するまではいろいろ気を張っていました。
ホテル到着後現地スタッフの方に連絡して、とても優しくハワイのことを教えていただけて初めてほっとしました。

ハワイでの滞在中は同じ時期に協力していたドナーの方と買い物に行ったり、海は入ったらダメと言われていたのでビーチに出かけたり、と楽しく過ごせました。
心配だった自己注射も看護師の方とサポートの方のおかげで3日目で慣れ、まったく問題なかったです。
診察中に医師に順調に卵胞が育っているといわれたときは、うれしかったです。
採卵後具合が悪くなりましたが、1日ですっかり元通りに。

長いようであっという間に滞在が過ぎました。
今回私を選んでくれたご夫妻、エージェントの方、スタッフの方すべてに感謝です。

無事元気な赤ちゃんが生まれることを祈っております。