卵子提供ドナー募集・登録のご案内 卵子ドナー・エッグドナー・卵子バンクのSTORK

  ドナー登録

レシピエントから卵子ドナーへのお礼状

ドナー:Y.Hさん レシピエント:K夫妻 採卵:2014年12月

ドナーの方へ

突然のお手紙、お許しください。
直接お会いして感謝の気持ちを伝えたいと思いましたが、それは叶わぬ願いのようでしてこうしてお手紙を書かせていただきました。
採卵お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
いろいろ伝えたいことはございますが、ご負担にならないようこれくらいにさせていただきます。
これからいよいよ移植に向け、私もがんばりたいと思います。
それではお身体に気をつけてください。

ドナー:Y.Sさん レシピエント:U夫妻 採卵:2014年10月

ドナーの方へ

この度はご協力いただきましてありがとうございます。
エージェントの方よりご協力いただけるとお返事をいただけた時、本当にうれしく思いました。
これからいよいよご渡航ですね。
採卵にはご自身で注射を打たれると聞いております、苦しい思いをされるのではないか、辛い思いをされるのではないかと心配しております。
どうぞ現地では無理をなさらず、お体にお気をつけてお過ごしください。

ドナー:M.Tさん レシピエント:S夫妻 採卵2013年6月 (出産後のお礼状)

ドナーの方へ

この度、元気な女の子を出産いたしました。
今は子育てが大変ですが、それよりも喜びが大きく、この喜びは貴方様がご協力いただけなければ得られるものではありませんでした。
本当に本当に、私たちに子供を持つ機会を与えてくださり、感謝しております。
これからは立派に子供を育てていきたいと思っております。

ドナー:I.Oさん レシピエント:A夫妻 採卵:2014年9月

ドナーの方へ

この度は採卵のご協力、ありがとうございました。
もう日本にご帰国されたとお聞きしましたが、ご体調はいかがでしょうか?
OHSSなど心配をしておりますが、エージェントの方より元気に帰国されたとご報告を頂き、ほっとしております。
どうかお体には気をつけてお過ごしください。

ドナー:A.Sさん レシピエント:W夫妻 採卵:2013年7月

ドナーの方へ

今回はドナーとして協力をお引き受けくださり、ありがとうございます。
私たち夫妻は6年にわたり不妊治療を続けてまいりましたが、子供を授かることはできませんでした。
最後の望みと思い、卵子提供の治療を行うことに決めてから、果たしてこれでよかったのだろうかと悩んだ時期もありましたが、貴方のプロフィールを拝見させていただき、またご協力してくださるとのお返事をいただいた時、これでよかったと心から思うことができました。
採卵は私も経験がございますが、つらい思いをされることでしょう。
それでもドナーとして協力をいただけたこと心より感謝しております。
どうかお身体にお気をつけ下さいませ。